心のヒーロー!

小さい頃に憧れたスーパーヒーロー!
界王拳を使う悟空や
どんな悪党にも立ち向かうロボコップなど、
憧れたものはいろいろありましたが
一番ぶっちぎりで憧れてたのは
仮面ライダーBLACK RX!!!

変身前の主人公が白の革ジャン 白のズボン
白のスニーカーという白づくしだったので
自分も真似して白ファッションにこだわっていた幼少時代!

でもいくら子供の時にハマっていたからといって
今、改めて見たらがっかりくるかもしれんのう、
と思いつつニコニコにあった1話目を見てみたら
あまりのかっこよさに本気でシビれたっ!!!!!
(今はもうニコニコのは全削除されてて見れん!無念!)

しかし
主題歌とED曲は消されてないのでせっかくだから貼っておくぜい!


仮面ライダーは他のシリーズもちょっとは見たことあるんじゃが
RXと比べるとどうしてもイマイチに思えてしまって
すぐ見なくなってしまうんじゃな、

いずれはRXような正統派スーパーヒーローをマンガで
描いてみたいもんじゃ!!ウム!!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

渡部陽一 2ch

戦カメの『渡部陽一』さんは、そろそろCMオファー来ますか? 戦カメの『渡部陽一』さんは、そろそろCMオファー来ますか?(続きを読む) 渡部陽一(戦場カメラマン)って、さんまが爆笑する程面白いか? 毎回ワンパターン... 渡部陽一(戦場カメラマン)って、さんまが爆笑?...

コメント

非公開コメント

リンク
twitter