回復中!

パートも休みをもらって久々にかなりの連休でございます、

(1週間くらい)


病院から処方された薬はかなりの効き目で

あれだけ止まらなかった出血がバッチリ止まり一安心、

そして市販のサプリの10倍の鉄分が入った鉄剤のせいか

微妙に胃腸の具合は悪いですが体の血色がまともになってきましたぜ!


このままいけば全快も近い・・・かも!

まだ立ちくらみと息切れはあるけど

なんとかパートの仕事もできそうかな


それでもってせっかくの連休なので久々にDVDをレンタルして

観まくっております!


「フューリー」

「きっと、うまくいく」

「ゴーンガール」

「アントマン」

「ガーディアンズオブギャラクシー」

「戦争のはらわた」


以前から観たかったものなので

見事に全部面白かった!!

最高ですぜっっ!!!

ガッ!!!


明日も休み、

きちんと体を治しますかな








【今日の進行内容】

安静



スポンサーサイト
リンク
twitter