紹介状!

今日はしんどいながらも

なんとか昼までパートをこなし(死にそう)

病院に行って検査の結果を聞いてきましたところ・・・・!



予想よりヤバく今すぐ輸血(入院)レベルとのこと!!


しかしその病院には輸血の設備がないので

とりあえずその場で鉄剤を注射してもらい翌日の朝一で

大型のちゃんと設備がある病院に行ってくれ、という事に

(紹介状をもらう)


自分的にはそこまでヤバイと思ってなかったので

なんだか変な気分ではあるが、たしかに体がもう限界に達していたので

(足のむくみパンパン、心臓にギャルっとくる衝撃波、歩くだけで息切れ等)

なるほど納得なのであります


こうなるとパートが人手不足問題などもはや

正直どうでもいいレベルなので素直に体を休めますかな☆

今日も無理しないでパートは休むべきだった・・・


もし入院とかになったらしばらくブログの更新もできませんが

そこんところどうぞよろしく

(スマホを持ってないので更新作業不可)


ではでは明日、病院に行ってきます









【今日の進行内容】

病院で紹介状をもらう



リンク
twitter