病院へ!

完全に体調が限界に達したので

ギブアップして病院に行ってきました、

(ぶっ倒れる寸前、というか立ったまま倒れているというか・・ヤバイ☆)


貧血で顔色がやばかったせいか

病院の受付のお姉さんに「横になりますか?」と聞かれたり、

最近は少し動くだけで息も絶え絶えだったのでそれもあるかも、

ウゴゴゴゴ


ともあれ診察してもらい

肝心の痔の部分はそこまでやばくはないとの事、

それよりも出血での貧血状態がまずいということで

採血してもらい貧血の度合いをチェック、

明日またそれの結果を聞きに行きます、



まあとりあえず

最悪、手術があるかと覚悟していたので

かなりホッとしておりますぜ、

(ポリープとかガンとか本気で恐怖)


思えば先月は引越しもあり、パートの人手不足も重なり

自分的に相当無理をした自覚はありましたが

周りから「病院行けば」と言われても

「そんなこと今言える状態じゃねえだろ」と逆ギレモードに

なってしまってもいたなぁと・・・

ハァ、


おかげで肝心のマンガは全く進まずでしたが

これで貧血を治せば・・・・

また描ける!

・・・いや!描かねばいけない!

はやく・・はやく治ってほしいところであります






【今日の進行内容】

病院へ診察に



スポンサーサイト
リンク
twitter