ネームに苦戦!

マンガのネームくらいパパッと作るか、

・・・と、どうせ最初だしと気楽に考えていましたが

ただいま大苦戦中でございます!


描いては直し描いては直しの繰り返しでなかなか前に進めていませんぜ!

グボッ!!


理詰めで計算しながらやっていましたが

それだとどうしてもマンガとしてのパワーが不足するので

結局勢い重視に切り替えましたな、

とりあえず1回、最後まで描いてみてから

修正していくのが無難なのかなぁと、


ウゥーーーム・・・

とにかく頑張ろう、








【今日の進行内容】

「半額シール」ネーム描き

「この世界の片隅に」イラスト描き



スポンサーサイト
リンク
twitter