新作マンガ、他の候補!

とりあえず新作マンガ候補の5作品が出揃いましたが

5作品の枠に入れなかった作品も何個かあるまする、


選ばれなかった作品、それはつまりザックリ言うと

話の「オチ」がまだできてない作品ですな、

やはり話の設定やキャラは割とすぐ考えられるんですが

話のオチ、締めくくりが難しい所でありますぜ、


仮にオチがつけられたとしても話がただまとまっただけで

全然面白くなかったりすると使い物にならない事になるわけですな、

それで1から作り直したものも候補の中にあります


今回の5作品はなんとかそれなりに納得いく「起承転結」に仕上がったので

候補にすることができたんですな、

できれば全作品!キチンと形にしたい!


ウゥーーム・・・・

ひたすら、頑張ります!







【今日の進行内容】

新作マンガ制作



リンク
twitter