似顔絵完成!

とりあえず似顔絵完成!

だいぶ妥協感が溢れるがOK・・・OKじゃっ!!

(特に金閣寺がかなり適当)


nigaoe r5


何割かイケメン風味を足してあるので相手も満足してくれる

・・・・・・かな?


昨日描いたデフォルメ版の方が本人に似てるとは思う

nigaoe4.jpg


なんだかんだで結構な時間がかかったが

似顔絵のプロの人は軽く1,2時間程度でこのぐらいは

こなすんだろうなぁとしみじみ思う、


ちなみに似顔絵で1番肝心の「顔」を描くまでに

自分は↓みたいに何パターンも描きまくってやっと決まる感じですな、

やはり似顔絵は難しい、

sitagaki bn


まあとにかく、これで次からやっと自分のための絵が描ける!

人のため、店のための絵はさすがにしばらくもういいや☆








【今日の進行内容】

似顔絵リアルバージョン完成



リンク
twitter