脳みそ異常なし!

今日は朝一で脳外科へ、

さすがに昨日の時ほど混んでなかったので

わずか20分程度で診察室に


あれこれ話した後にさっそくCTスキャン

結果はすぐ出て「異常なし」!!!


助かった・・・

2日前くらいから頭と肩に微妙な痺れを感じていたので

ひょっとして脳出血か!?と内心ヒヤヒヤだったのですぜ


いまだにちょっとふらつくが脳に異常がなければ

恐れるものはもう何もない!

結局耳鼻科に3000円、

脳外科で5000円の診察代がかかってしまったが

この際まあ、仕方がない


なにはともあれ、まあ良かった、

おかげでここ1週間マンガもイラストもろくに進まなかったので

その分頑張らなくてはなっ!!!

ドドドドド


昨日から「ラ・ラ・ランド」のこの曲が良すぎて頭から離れませんぜ

しかし余韻が凄まじい作品ですな!

観た後からさらに感動がじわじわくる








【今日の進行内容】

セレナーデ先生作画1P

店のPOPイラスト描き



リンク
twitter