脳外科混みすぎ!

今日は「ラ・ラ・ランド」を観た後に脳の検査をすべく

近くの脳外科クリニックに行ったのだが恐ろしく混んでいたので

明日の朝一に予定変更!

ホントに病院は予約制にして欲しい・・・

めちゃ混みの中1,2時間も待たされるとかかなりの拷問である、

ウムムム


まあとりあえず「ラ・ラ・ランド」は良かった!

※以下↓Twitterでの文も交えての感想


夢見る二人の青春物語という感じでかなりグッときましたぜ!

しかしミュージカル映画、恋愛映画として期待していた人には

ちょっと物足りない作品のような気もしましたな、

みんなのシネマレビューでの評価が真っ二つに分かれているのも頷ける、


しかし「ラ・ラ・ランド」で挫折を繰り返しながら

それでも夢を追い続ける2人に感情移入せずにはいられない!

力強い主題歌とともにこの作品から聴こえる

「夢を追うなら諦めずに頑張れ」という熱いエールを

確かに受け取った気がしましたぜ!


演奏したりするシーンで所々前作の「セッション」と同じ

カメラ編集をしていたりとなかなか遊び心もあってナイス!

荒々しくも優しさがあり「セッション」がガツンとくる感動なら

「ラ・ラ・ランド」はじんわりくる感動かなと思いまする、


だいぶというか、かなり人を選ぶ作品なのは間違いないと思うので

「今、夢に向かってチャレンジしている」

という人に超絶おすすめでありますぞい!







【今日の進行内容】

なし


スポンサーサイト
リンク
twitter