病院!

久々に病院へ診察しに行く、

おとといから謎の胸の痛みが続き
呼吸するたびにズキズキくるので
寝る時などかなりしんどい!
(ろくに呼吸ができん)

胃痛が原因かと思い胃腸薬を飲んでも全く効かず
これは肺の異常か、はたまた盲腸か?など
いろいろ調べてみるが全くらちがあかないので
面倒くさいがとっとと病院に行くことにする!

そして!結果は「肋軟骨炎」!!!

肋骨から続く軟骨が炎症を起こして痛みが生じるという
なんともよくわからんモノでありました!

原因を聞いてみるもお医者さんにもまだよくわからんらしい
という事で、とにかく!ともかく!
一件落着っ!!

・・・が自然治癒するまで1,2週間かかるというので
ちょっとしんどいっ!!
ヌガガッ!!!

まあ、やばい病気じゃなくてよかった
フイー、
しかし・・・呼吸がしづらいのは本当にしんどい
はやく深呼吸をしたい

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おぉ、それは大変でしたね。
でもホントに何かヤバイ病気じゃなくて良かったです。

寒いこの時期に呼吸がしづらいというのは、なかなかキツいですが、若さで乗り切っちゃって下さい!


エクソダス、どちらかと言うと男性受けするタイプの作品かな~と思ってましたが、まさかこうへいさんの中で「萌え」が発生するとは…!

海が割れるシーンとかのCGは、そらもー凄いんだろうなと思ってて、そこだけ見たい…。

あとはイケメンが出てるかどうかが問題。


今のバイト、居心地サイコーのようで良かったですね~。
私自信、辞めグセがあるので「ここならずっといられる!」と思える職場は、ホントに欲しくて、羨ましい限りですわ~。

その心の余裕が、漫画の内容にとってプラスに働くと思います。

体調、引き続き気を付けて下さいね~。

No title

怖い病気じゃなくてよかったです。
でも呼吸が苦しいのはつらいですね。
早く治りますように・・・!

年賀イラストの虹子ちゃんがナイスです。
ひつじの毛皮を全部巻き上げてるところが。(鬼)

今のお仕事も順調なようで何よりです。
仕事で満足してると他のことが・・・っていうのはわかる気がしますが(私もそういうときがあります)、心身が充実してくると、さらに前向きにいろいろやってやろうという気になってきますよ。
ストレスの反動よりもいいパワーが出てくると思いますので、今のうちにたっぷりエネルギーをためちゃってください。


ところで、ずっとこうへいさんにFFイラストリクエストしたいなーと思ってたんですが、誰がいいかなと悩みまくって、やっと決まったので、ここで図々しくリクエストさせていただきます!
ズバリ、ティナを奪い合うエドガーとセッツァーで!(ついでにモグちゃんをどこかに入れてください)
・・・4人も入れろって、わりと鬼なリクエストですね。
でも6ではわたくし、この4人を常に第1パーティにしてたんですよね。
攻撃バランスとか一切無視で、あくまで自分がかっこいいかわいいと思うのを選んだらこうなりました。(笑)
なので、戦闘でとんでもない状況に陥ったことも・・・

あ、もちろんお暇な時で結構ですので、いつか描いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

No title

どうもで~す!ゼロさんっ!!

体の症状ですが謎の病気かと不安でしたが
ホントに大した事なくて助かりました♪
呼吸はまだしんどいですがだいぶ治ってきましたぜ!

「エクソダス」はたしかに男向けの作品ですね~
でも敵キャラのラムセスに思わず萌えまくりな自分であります!
しかし十戒で有名なはずの「海割れ」のシーンですが・・・

海は・・・割れません!!
その代わり大迫力な津波のシーンがありますが
(海割れがないのが世間での低評価の理由かも)

イケメンといえば主役のクリスチャンベールがカッコよかったですな!
あの徹底した役作りはさすが!
ウムム!

今のバイトは本当に居心地がよくて
自分でも信じられないくらいですな!
でもだからこそシフトの時間を増やしてしまい
マンガを描く時間がかなりなくなってしまっておりますが・・・

仕事にもっと慣れて余裕がでてくれば
ブログもサイトもちゃんと更新できると思いますので
頑張っていきたいところでありますぜ!!

ではでは書き込みセンキューでした~!!!
寒いのでお互い体調に気をつけていきましょー☆


No title

どうもで~す!翼さーんっ!!
体調の方ですが病院で処方された飲み薬&塗り薬で
だいぶ良くはなってきました!
このまま治っていくと思われます!

年賀イラストは・・・やはり今回も虹子で!(超自己満足)


バイトが充実しすぎでやる気が減退気味でありますが
翼さんの言う通りストレスの反動よりもきっと
いいパワーが出てくると思えますので前向きに
頑張っていこうと思います!!
給料が本格的に入ってくれば気持ちも上向きになるかも・・!
ウヌヌ!

そして、FFイラストリクエストっ!!!
ティナを奪い合うエドガー&セッツァー+モグ!!!!
なんと美味しいシチュエーションッ!!!

ほかならぬ翼さんからのリクエスト・・・!
もちろんお受け致しますっ!!
もうすでに脳内で妄想大爆発です☆

しかし、この4人をメインメンバーにしていたとは
なかなか通なチョイスでありますね♪
エド&ティナは使いやすいけど
セッツ&モグがクセが強すぎて大変そう☆

ティナとエドガーの2人は常日頃から
描きたいなぁと思っていたのでありがたいリクエストでありますよ!!

イラストもマンガの方も頑張っていきますので
こちらこそよろしくお願い致しますっ!!!


リンク
twitter