貧血の症状!

せっかくなので忘れないうちに

貧血の症状でやばかった事を思い出して書いてみるぞよ!


・体中の血の気が失せる

(顔色真っ白、手のひら真っ白、特に爪の色も真っ白)


・少し動いただけでHPがゼロに


・足がむくんでパンパン、痛むくらい


・食欲が出ない、そして食べたら超しんどい


・常時立ちくらみ状態、座っていても

(座ってもいられなくなり寝るしかなくなる)


・心臓の動悸がやばく脈がかなり早くなる

(たまに心臓がキュッとなる)


・息が切れる、というか切れっぱなし


・でも意外と肉体労働できてしまう

(実はコレが1番やばい)


今からすると相当やばい状況なはずなのに

自覚があまりなかったのが危ないところですな、

病院に行っていなければ仕事中に

ぶっ倒れていたかもなぁとしみじみ思ったりいたしますぜ


今は処方された鉄剤100mgと市販のサプリ鉄剤10+7mg

(合計117mg!)

を1日に飲んでいるのでかなり体調は戻っております、

最初は胃腸が鉄剤を受け付けてくれなかったけど

今は慣れてもうバリバリですぜ!


皆様も貧血にはくれぐれもお気をつけて☆









【今日の進行内容】

イラスト描き




なんとか!

割としんどいながらもなんとかやっております今日このごろ!

太田胃散のおかげでだいぶ持ち直してる感じがしますな、

飲むと明らかに調子が良くなる


ありがとう太田胃散、

いい薬です☆









【今日の進行内容】

「半額シール」ネーム描き



太田胃散 経過!

太田胃散、いい効き目ですな!

長期連用はダメとの事なので注意は必要だが

これからかなりお世話になりそうでありますぜ!!

グッ!

内蔵の疲れが取れている感じがしますのう



そして駿河屋で狙っていたティナの寝顔(寝姿?)のカードが

入荷していたのでさっそく購入!

たまらんっ!!!


00CIMG1942.jpg


エドガーもかっこよすぎてヤバイッ!!!

シュゴゴゴッ!!!!


暑くて寝苦しい季節ですが

頑張っていきますか☆









【今日の進行内容】

なし


太田胃散が!

太田胃散、効きました!

飲んで数分、謎の活力が沸いてきて今日1日のパートの仕事を

楽々こなせましたぜっ!


とはいえまだ試して1日目、プラシーボかもしれないので

今後の効き目に期待・大でありますっ!


明日も1日パートの仕事、はたしてどうなるかな









【今日の進行内容】

「半額シール」ネーム描き



太田胃散!

今日から「太田胃散」チャレンジスタート!

今のところまだ効果があるのか実感がないけれど

とりあえず続けてみよう!という感じ


これで全然ダメだったら・・・

病院行くしかないかなぁ


まあでも「太田漢方胃腸薬Ⅱ」をやめたら

割と体調がマシにはなったので大丈夫だとは思うが、

ウーーム








【今日の進行内容】

なし



リンク
twitter