通販!

通販にてまた中古のDVDを購入!

ブレイブハート
ダイハード
トータルリコール
第9地区
エイリアンvsプレデター

トータルリコールだけ700円で他は500円以下!
しかし以前にも増して男臭いラインナップである、
ヌヌゥッ!!

そしてついでに新発売のバーサルナイトガンダムも購入っ!!

CIMG1901.jpg

ナイトガンダムはやはり外せないっ!!
CIMG1904.jpg

ついでのついでにFF6のトレカッ!!!
CIMG1905.jpg

天野さんの原画ティナもいいけど、
やっぱりこの絵柄なんだよなぁ・・☆



【今日の進行内容】
特別イラスト制作&作業録画


写真2!

田舎のショップで買ったミニフィギュア
かなり小さめ


Zガンダム 200円
CIMG1886.jpg
CIMG1884.jpg

ケンプファー300円
CIMG1881.jpg

CIMG1880.jpg

ランチさん300円
CIMG1896.jpg

CIMG1895.jpg

マミさん400円
CIMG1894.jpg

全部で1200円
CIMG1891.jpg

・・・・が、謎の50%割引でなぜか600円に!!!
もうちょっと買っておけばよかった!!!
ぐくっ!!!



【今日の進行内容】
なし

写真!

お盆で田舎に帰った時に撮った写真

CIMG1831.jpg

CIMG1850.jpg

CIMG1853.jpg

CIMG1855.jpg

CIMG1846.jpg



【今日の進行内容】
なし

チャコ様!

田舎から戻ってきましたぜ!
さっそくセレナーデ先生を更新・・・


したいがパートの残業でちょっときびしい!

と、いう事で今日はとりあえず田舎で撮った写真でも



CIMG1824.jpg
田舎の飼い猫 チャコ様 16歳♀
なんだかご機嫌斜めである


CIMG1825.jpg
あいかわらず可愛い☆


CIMG1829.jpg
撫でようとしたら怒られた、
くっ!


CIMG1841.jpg
夏バテか?
ダルそうである


CIMG1844.jpg
懲りずに撫でてたら
軽くキレられた

ううぅ・・・・
モフらせてくれよ・・


【今日の進行内容】
なし

明日にはセレナーデ先生更新できるかも
・・・・かも!

ショッピング!

休日に!吉祥寺でショッピングッ!!
カモッ!!!

新しくできたドンキで格安のフレーバーティーを買ったり
ブックオフでパシフィックリムのDVDを眺めたり
(買いたいけど、もうちょっと我慢!)
2000円クラスの絶品カレーを食べに行ったり
ストレス解消満喫しましたっ!!!

しかし!今回のショッピングの真の目的!
ヨドバシに行ってついに購入
「RG シャア専用ズゴック」!!!!!
RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック (機動戦士ガンダム)RG 1/144 MSM-07S シャア専用ズゴック (機動戦士ガンダム)
(2014/08/18)
バンダイ

商品詳細を見る


翌日も休みという事で帰ってからノンストップ
徹夜作業でガッツリ完成っ!!!
そしてその製作過程を段階ごとにデジカメで撮って
「よーし!せっかくだからブログに制作写真どっさり載せちゃうぞー♪」
と、ノリノリだったんじゃが翌日にチェックをしたところ
「カードに異常があります」との表示が出て
撮った写真が全てパーッ!!!!
ウゴッ!!!!!
(フリーソフトで復旧を試みるも・・・駄目!!)

仕方ないので完成後の写真を、どうぞ!!

CIMG1726.jpg
どうも~

CIMG1725.jpg
グワッ!

CIMG1722.jpg
大きさ比較

CIMG1724.jpg
ドドン!

やはりガンプラはRGが作りがいがあるのう!
HGだとちょっと物足りないし、MGだとサイズがちょっとでかすぎる、
ニューガンダムのRGとか出して欲しいぜっ!
クワワッ!!

漢の!漢のためによる!漢であるための魂のショッピング!
それは・・・プラモッ!!!
「GUNPLA」!!!!!
アアァァオッ!!!!!

リンク
twitter