ムムム・・・

体調はいい、

正直結構いい・・・・


しかしそろそろやってくる入院&手術の日!

なんだかんだでやっぱり体調が良くてもテンションは下がりますぜ!

ガカッ!!!

そろそろ入院の準備をしないとなぁ・・・


手術はすぐ済むからいいとして

問題は術後の痛み、


仕事はちゃんとできるのか、生活に支障はどのくらいあるのか

不安は不安なのですが・・・

結局そんな事今考えてても何の意味もありゃしないっ!


・・・という事はわかっていても不安が消える訳もなく、

結局ブログもマンガもほったらかしてイラストに逃げるという

しょうもない日々を過ごしてしまっておりまする、


ウムムム、テンション、上がらんなぁ

でもしっかりしないと


描いている「この世界の片隅に」のイラスト

10k s tkyr z


入院前に完成させたいところ!









【今日の進行内容】

イラスト描き




ほぼ全快!

胃腸の具合も安定してきて

今現在かなり体調いい感じでございます!

来月手術なので微妙にテンションは上がらんけれど

とりあえずOK・・・・OKじゃっ!

ガッ!!


映画のレンタルもさらに6本借りて観まくりですぞ!

借りて観たものは


「未来世紀ブラジル」

「不意打ち」

「イットフォローズ」

「サウルの息子」

「ショーガール」

「コップカー」


前回と比べると人におすすめしづらいラインナップ!

全部が面白いわけではなかったけど

「ショーガール」と「不意打ち」は見事でしたな☆

(やっぱりおすすめはしづらいけど)


そしていろいろパートや病院でゴタゴタしてしまったが

そろそろマンガの更新もしないとなぁと、

手術の後遺症でまた体調がやばくなるはずなので

その前になんとか・・・・・できるかなぁ


ウゥーーム










【今日の進行内容】

イラスト描き



回復中!

パートも休みをもらって久々にかなりの連休でございます、

(1週間くらい)


病院から処方された薬はかなりの効き目で

あれだけ止まらなかった出血がバッチリ止まり一安心、

そして市販のサプリの10倍の鉄分が入った鉄剤のせいか

微妙に胃腸の具合は悪いですが体の血色がまともになってきましたぜ!


このままいけば全快も近い・・・かも!

まだ立ちくらみと息切れはあるけど

なんとかパートの仕事もできそうかな


それでもってせっかくの連休なので久々にDVDをレンタルして

観まくっております!


「フューリー」

「きっと、うまくいく」

「ゴーンガール」

「アントマン」

「ガーディアンズオブギャラクシー」

「戦争のはらわた」


以前から観たかったものなので

見事に全部面白かった!!

最高ですぜっっ!!!

ガッ!!!


明日も休み、

きちんと体を治しますかな








【今日の進行内容】

安静



病院へ!

完全に体調が限界に達したので

ギブアップして病院に行ってきました、

(ぶっ倒れる寸前、というか立ったまま倒れているというか・・ヤバイ☆)


貧血で顔色がやばかったせいか

病院の受付のお姉さんに「横になりますか?」と聞かれたり、

最近は少し動くだけで息も絶え絶えだったのでそれもあるかも、

ウゴゴゴゴ


ともあれ診察してもらい

肝心の痔の部分はそこまでやばくはないとの事、

それよりも出血での貧血状態がまずいということで

採血してもらい貧血の度合いをチェック、

明日またそれの結果を聞きに行きます、



まあとりあえず

最悪、手術があるかと覚悟していたので

かなりホッとしておりますぜ、

(ポリープとかガンとか本気で恐怖)


思えば先月は引越しもあり、パートの人手不足も重なり

自分的に相当無理をした自覚はありましたが

周りから「病院行けば」と言われても

「そんなこと今言える状態じゃねえだろ」と逆ギレモードに

なってしまってもいたなぁと・・・

ハァ、


おかげで肝心のマンガは全く進まずでしたが

これで貧血を治せば・・・・

また描ける!

・・・いや!描かねばいけない!

はやく・・はやく治ってほしいところであります






【今日の進行内容】

病院へ診察に



ど貧血!

今月は全然更新できなくてすいませんです、

毎日の出血でついに立ちくらみと頭痛が発症しておりますこのごろです、


市販の薬では全然出血を抑えられないので

そろそろ病院に行こうかなと考えておりまする


もう日々の暮らしとパートの仕事をこなすのでいっぱいいっぱい

体が悲鳴をあげとります

ウゴゴゴゴ・・・・・・・・







【今日の進行内容】

なし



リンク
twitter