退院!

入院、手術を乗り越えてなんとか退院いたしました!

・・・が、体調はかなり厳しいのでしばらく仕事は休みますぜ、


これからゆっくり入院体験記でも書いていこうかなと思っております、








【今日の進行内容】

退院




明日から入院!

明日から入院いたしますのでしばらくネットから離れます、

(スマホもノートPCも持っていないので)


とりあえず入院前にイラストを描き終えれて良かった


k s tkyr c 1000



それではまた退院後に・・・









【今日の進行内容】

イラスト完成



手術!

入院して輸血しないかわりに

その場で鉄剤を注射してもらい少し気分が良くなる、


・・・が、医者の先生がIBOJIの状態を確認した時に言った衝撃の一言

「こりゃー、かなりいってるねぇ・・・手術しよっか」




・・・・しゅ!手術っ!!!

マジですか!?と思いつつも話を進める先生

「じゃあ来月のはじめの1週間くらい、入院になるけど大丈夫?」


・・・・大丈夫・・・なのか?

まあ来月ならまだパートのシフト決まってないし・・・・・

しかし!手術とは・・・!!


心の準備がままならないながらもいつかは手術しなければという思いも

以前からあったので、

「ここは・・・いくべき!・・・時は来た!!」

という事で唐突に来月、手術+入院することに決定しました☆


そして処方箋としてかなり強力な止血の坐剤と軟膏、

市販の10倍の鉄分が入っている錠剤を出してもらい帰宅、

1ヶ月分は出してくれたので手術の日までこれで体調を回復させねば!


しばらくパートを休む連絡もしたし、

安静!第一!

手術に向けて!がんばります

ドドドドド!!







【今日の進行内容】

安静



入院回避!

とりあえず今日は紹介状をもらった大きい病院に行ってきました、

やはり輸血が必要なレベルでしたが

輸血=入院になってしまうとの事で

「まだ若いから頑張ってみる?」という具合にギリギリ入院回避!


もちろんこれ以上ひどくなったら輸血=入院確定ですが

なんとか処方された薬でがんばってみますぜ!


他にもいろいろとありましたが

様々な検査と尋常じゃない待ち時間でクタクタなので

また明日報告しますぞい








【今日の進行内容】

大きい病院で診察



紹介状!

今日はしんどいながらも

なんとか昼までパートをこなし(死にそう)

病院に行って検査の結果を聞いてきましたところ・・・・!



予想よりヤバく今すぐ輸血(入院)レベルとのこと!!


しかしその病院には輸血の設備がないので

とりあえずその場で鉄剤を注射してもらい翌日の朝一で

大型のちゃんと設備がある病院に行ってくれ、という事に

(紹介状をもらう)


自分的にはそこまでヤバイと思ってなかったので

なんだか変な気分ではあるが、たしかに体がもう限界に達していたので

(足のむくみパンパン、心臓にギャルっとくる衝撃波、歩くだけで息切れ等)

なるほど納得なのであります


こうなるとパートが人手不足問題などもはや

正直どうでもいいレベルなので素直に体を休めますかな☆

今日も無理しないでパートは休むべきだった・・・


もし入院とかになったらしばらくブログの更新もできませんが

そこんところどうぞよろしく

(スマホを持ってないので更新作業不可)


ではでは明日、病院に行ってきます









【今日の進行内容】

病院で紹介状をもらう



リンク
twitter